カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ

オーダーが出来ない場合の対処方法

カゴに入らない、カゴに入れても空になる、オーダー出来ない
といった時には一度ご確認ください。
当店の使用しておりますショッピングシステムはお客様のコンピュータのハードディスクに蓄積される情報を確認しながら、お買い物ができるシステム(Cookieを使用しております。楽天の購入サイトでも使われております)ですので、”Cookieを受けいれる”の設定をされていないと、さきほどの症状がおこりやすくなります。一度インターネットプラウザのCookieの設定状態を確認してみてください。

設定方法(インタネットエクスプローラーをご使用の場合)
「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」→「つまみを低位置に」→「詳細設定」をクリックし「自動cookie処理を上書きする」にレ点し、cookieを受け入れるにチエックマークをつけてOKし、適応をクリックして、再度オーダーしてみてください。
この設定のまま使われても問題ありませんが、気になる方は
オーダーが終わりましたら、もとの設定に戻してください。
Cookieとは

特定のサイトでユーザーが選択した情報を保存することにより、Webをさらに役立たてるようなシステムのことです。ユーザーのコンピューターを識別することはできますが、ユーザー自身を識別することはできません。大半のブラウザは、Cookieを受け入れるように最初から設定されています。ユーザー側でCookieを拒否するように設定することもできますが、その場合ウェブサイトを十分に活用できなくなる可能性があります。